キッズクラス

満4歳からの子どもとその親が 一年間、毎月行う低山トレッキングを通して <歩くチカラ>を育んでいきます―――。

雨の陣馬・高尾縦走(2015年11月キッズ月例トレッキング)


2016年度の親子山学校「キッズクラス」入校にあたって

■2016年度の「募集要項」は、本年2月15日(月)にこちらにアップします。(アップする時間は未定)

以下、応募に当たっての主な流れを記載しておきます。

1.「募集要項」をすべて読み、参加条件を満たし、内容にすべて同意された方は、
「募集要項」に掲載する「出願届」の項目にそって記入し、メールで送信してもらいます。

2.新年度の「出願届」の項目には、「課題作文」(400字以上800字以内)があります。

3.出願届の受付期間は、2月17日(火)から2月21日(日)まで幅をもたせていますので、記入漏れなどがないように、しっかりとチェックし、よく考えて書いて下さい。(期間中に締め切ることはありませんので、慌てる必要はありません)

4.入校の可否は、2月22日(月)から2月26日(金)の期間に、親子山学校からメールにてそれぞれにお知らせします。

以上。

■ここでお知らせした内容以外、「募集要項」に関する問い合わせにはお答えできません。詳細は2月15日の発表を待ってご覧下さい。
■よちよち山は新年度の活動はありません。ジュニアクラスはキッズクラスで経験を積んだ親子しか入れません。

■追記:親子山学校のメンバー、及びOB、OGの方で推薦、紹介したい新規メンバーがいる場合は、その旨お知らせ下さい。(1月20日)

2016年1月20日
親子山学校



お電話でのお問い合せはこちら

電話番号: