お知らせ

お知らせについて書いています。お知らせについて書いています。

小仏から城山へ向かうキッズの親子(2015年)


親子山学校(2003年創立)では毎年4月からの一年間、首都圏在住の親子を対象に、四季を通して一緒に活動できる「キッズクラス」の親子メンバーを募ります。新たに募集するのは「7期生」の親子です。子どもは4歳以上からが対象です。

「募集要項」は2月13日(月)に当ブログにアップします。申し込みは2月13日(月)から17日(金)までに、参加条件を満たし募集要項に漏れなく記入されたものを受け付けます。(申し込み=入校ではありません)

応募にあたっては「課題作文」(必須)があります。また、参加に当たって心身や装備に不安のある初心者親子を対象に「実地トレッキング」(任意参加)を2月18日(土)に行います。登る山は高尾山か陣馬山を予定しています。

例年、継続される親子が多いため、新たな募集枠は限られます。正式な募集人員は2月13日(月)の「募集要項」発表を待ってお知らせ致します。

親子山学校の活動は、昨今ブームの享楽的な「親子登山」とは一線を画して活動しております。親子で一年間通して参加することは、生半可な気持ちでは続きません。必ず親子で意志の共有を図ってお申込み下さい。事前のお問い合わせは、よほど特殊な要件以外はご遠慮願います。

2017年1月10日
親子山学校
主宰 関良一
info@oyakoyama.com


お電話でのお問い合せはこちら

電話番号: