親子山「同窓会登山」のお誘い | お知らせ | 親子山学校

お知らせ

お知らせについて書いています。お知らせについて書いています。

登る山は、思い出がいっぱい詰まった陣馬山


☆現在、4組6名の参加者(3月17日付け)
☆乗車するバスの発車時刻を訂正しました(9時発→9時15分発)
=========================
親子山学校は、来たる4月で15周年を迎えます。この間、延べ人数で1万人の親子と山登りをしてきました。初期の頃に参加していた子どもたちも、一番上の子は二十代半ば頃でしょうか。街ですれ違ってもきっと分からないだろうね。そのとき、その子たちの手を引いて一緒に山に登ってくれたお父さんお母さんも、子育てがちょっと落ち着いてきたころでしょうか。

15年目の春を迎えるにあたって、あの日あのとき、一緒に低山を巡った親子との「同窓会登山」を企画しました。ご参加を心よりお待ち申し上げます。(詳細は続きを)

=========================

■「同窓会登山」期日:
2017年4月15日(土)雨天決行 

■参加条件:
2003年から2011年の期間「親子山教室」時代に在籍していた親子、2012年から2016年3月までの期間「親子山学校」に在籍していた親子。大人のみ、子どものみでの参加も可。
☆参加費は不要です。

■行程:
JR藤野駅前集合→9時15分発の「和田」行きバスに乗車し、陣馬登山口下車→一ノ尾根から山頂へ(昼食)
→和田へ下山(14時半か15時半のバスで藤野駅へ向かいます)

☆各自、昼食、飲み物等を持参して下さい。茶屋のメニュー利用も可。
☆藤野駅解散後、藤野駅前の「風里(ふうり)」で軽く反省会あり。

■申し込み:
info@oyakoyama.com
件名「同窓会登山」とし、参加する方すべての氏名を添えてメールして下さい。差し支えなければ、お子さんの現在の年齢、学年などをお知らせ下さい。

参加人数によってはバス会社へ連絡が必要になるため、締め切りは4月9日(日)とします。最少人数でも実施します。

2017年2月20日
親子山学校
関良一