キッズクラス

満4歳以上の子どもと親が、 一年間の低山トレッキングを通して <歩くチカラ>を育む「キッズクラス」―――。


★2022年度のキッズクラス12期生の募集は締め切りました。たくさんのご応募、ありがとうございました。
ーーーーーーーー

本日より、2022年度・親子山学校キッズクラス12期生の募集を開始します。応募に当たっては、「募集要項」をメールで請求していただきます。下記の手順にそってお申し込み下さい。

【募集要項の申し込み方法】
・メールの件名に「2022年度募集要項希望」と書いて、下記のメールアドレスに請求して下さい。
info@oyakoyama.com

・キッズクラス12期生に応募を希望される方には、折り返し「募集要項」(PDFファイル)を添付したメールを送ります。

・メール本文には、必ず参加を希望する親子全員の氏名と年齢、住所を書いて下さい。
対象は原則、東京・千葉・埼玉・神奈川の首都圏在住者です。子どもは満4歳以上、小学4年生まで。記載内容に不備または虚偽が見られた場合、募集要項は送りません。また応募後であっても入校の資格を取り消します。

・送られた「募集要項」の全文をお読みいただき、内容にそって必要事項を入力したものを再びメールで送り返して下さい。(課題作文があります)

■募集要項の請求と入校志願の応募受付は、2月14日(月)から、2月20日(日)午後8時で締め切ります。
■合否のお知らせは、2月22日(火)から24日(木)にかけて、応募者全員にお伝えします。
■12期生として受け入れる親子は45名程度を予定しています。(その年の状況で変わります)
以上

2022年2月14日
親子山学校
主宰 関 良一