15周年・同窓登山のお誘い | お知らせ | 親子山学校

お知らせ

親子山学校からのお知らせ全般をお伝えします。


親子山15周年 同窓会登山

2017年度は親子山学校の創立から15年目を数える年です。その区切りとなる15周年を記念して、「親子山同窓会」が卒業生の皆さんと共に過ごす集いを企画してくれました。開催は2018年3月ですが、今からご都合をつけて多くの卒業生たちにお越し願えればと思います。

親子山学校は、15年間で延べ一万人を越える親子と山登りを続けています。創立当時の子どもたちは、すでに成人して学生や社会人になりました。15年の歳月をかけて、多くの親子で繋げてきたバトンは、現在の親子山学校にも脈々と受け継がれています。


■期日
2018年3月4日(日)
■現地集合
一丁平園地(高尾山と小仏城山の間の広場)午前11時半頃から始めます。
各自、都合の良いルート、お時間にお集まり下さい。

※トイレ棟がある広場の一角に集まって、一緒に食事しながら歓談します。近くに茶屋はありませんので、敷物、飲み物、食べ物等は各自持参でお越し下さい。
※思い出の写真などを持参されると話にも花が咲くと思います。
※季節柄まだ寒いので防寒対策も怠りなく。

■本企画は「親子山学校同窓会」主催(幹事・田中)ですが、このブログおよびfacebookをご覧の上お申し込みされる方は、info@oyakoyama.comまで、件名「親子山同窓会参加」として、参加される方の氏名と電話番号、近況などを添えてご連絡下さい。
■日程、内容等に変更・追加事項がある場合は、随時更新いたします。

2017年12月1日
親子山学校